ディスプレイドライバの応答停止と回復の原因 windows10

ふしぎですが出なくなる方法がありました。
NVIDIA GeForce搭載PCでディスプレイエラーをたったこれだけの設定で解消できる方法
です。
NVIDIAコントロールパネルの「3D 設定」の中に、「PhysX 構成の設定」がありこれをクリック。
プルダウンメニューから、自分のパソコンに搭載しているグラフィックボードを選択
デフォルト(初期設定)では「自動選択(推奨)」が設定されていると思います。
これを変えてあげるだけで、最新ドライバーに更新しても、ディスプレイエラー(ディスプレイドライバの応答停止と回復)とかはまったく出なくなりました。

1日経ったら、また出た!だめだこりゃ。
一度Nvidia関係全部をアンインストール
なぜがExperienceは残るので、最新をインストール、アンインストール。
起ち上げなおし、ログインにあえて失敗するという時間稼ぎで、ドライバが入る。
なぜかこのドライバだと、問題が出ない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mifjpn

Author:mifjpn
 応用化学(量子化学)のマスターです。でも、現在は法律やさん。さらに、業務課に移り、札幌の本局に移りました。
 量子化学ではBSD,SUNを、今ご家庭ではUbuntuを使ってWeb+Printerサーバ、Fileサーバを作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる