Play Memories HomeでBDが作れない

ディスクの作成を押し、動画をD&Dして、次を押すと、再インストールをしてくださいとのこと。
仕方ないので再インストールをしたが、今度はディスクを作成前に、アドインソフトらしきものをダウンロードしたがるが、まったくプログレスバーは動かずじまい。
m2tsファイルはできているので、multiAVCHDでオーサリングしました。
参考はここです。
なぜか、DMR-BWT630では見れませんでした。
再度、挑戦!StrictlyのボタンにPanasonicの事の記述あり。
multiAVCHD.jpg
このボタンで作ると見れましたが、メニューがないのです
createtopmenu.jpg
Create top menu をチェックしてでトップメニューができました。
avchd.jpg
multiavchd7.png
タイトルの日本語は、日本語フォントを@??でないものを選べばうまくいきました。

あとは、字幕で時刻が出るようになっているのですが、これは
jimaku.jpg
ここで、subtitleをremoveすればいけました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mifjpn

Author:mifjpn
 応用化学(量子化学)のマスターです。でも、現在は法律やさん。さらに、業務課に移り、札幌の本局に移りました。
 量子化学ではBSD,SUNを、今ご家庭ではUbuntuを使ってWeb+Printerサーバ、Fileサーバを作っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる